てんのまいにち

ハイテンションで天真爛漫 黒プー「てん」の徒然日記

三ヶ月の記念に大きさ記録の記念撮影

24日に無事生後三ヶ月になったというわけで、大きさを記録しておくために家にあった「のまネコ」のぬいぐるみと共に記念撮影をさせられたてん。

 

https://www.instagram.com/p/BDVj2dssIy4/

 

なかなか大変だった。

良くがんばったぞ。てん。

 

 

 

・・・大量のボツ写真はどうしてくれよう。

記念にそれも載せておこうか。

 

 

まず旦那が必死でおすわりをさせているところ。

f:id:kuroirowanko:20160324222726j:plain

 

 

手を離した途端、撮影者(私)のところに駆け寄って来るところ。

f:id:kuroirowanko:20160324222907j:plain

 

 

取り残されたのまネコ

f:id:kuroirowanko:20160324223209j:plain

 

 

やり直しさせられてるところ。

f:id:kuroirowanko:20160324223052j:plain

 

 

これが延々繰り返された。

 

 

こうした親ばかなわたしと旦那の苦労の果てに、最初の画像が撮影された。

所要時間、実に20分くらいもかかってしまった。

 

 

 

ちなみにこちらは目線が来なくてボツになったカット。

f:id:kuroirowanko:20160324223344j:plain

 

 

おつかれ、てん。

また来月の24日もがんばろう。

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援の1クリック(↓)ぜひぜひよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ