てんのまいにち

ハイテンションで天真爛漫 黒プー「てん」の徒然日記

臨港パークまでお散歩

現在、社会勉強真っ最中のてんに海というものを学んでもらうため臨港パークまでおでかけ。

 

桜がとてもキレイ。

f:id:kuroirowanko:20160325120645j:plain

 

 

てん、よいか。これが桜だ。

f:id:kuroirowanko:20160325120910j:plain

 

 

そうだ。これが桜の匂いだ。

f:id:kuroirowanko:20160325121018j:plain

 

 

記念撮影もお忘れになりませぬよう。

f:id:kuroirowanko:20160325121119j:plain

 

 

あ!てん殿、あれがかの有名なインターコンチネンタルホテルですぞ。

f:id:kuroirowanko:20160325121230j:plain

 

 

ささ。記念に一枚。

f:id:kuroirowanko:20160325121636j:plain

 

てん殿、お顔が見えませぬぞ。もっとびしっと決めて下され。

まさか殿ほどのお人が、この高さが怖いわけではあるまいな。

 

f:id:kuroirowanko:20160325121804j:plain

 

てん殿! 先ほどより縮こまっているではありますまい。

ややや。天下を取ろうと目論むお人が、このような高さを克服できないとはなんたること。

 

 

気を取り直して、最後に立派ないかりの置物も見ておきましょうぞ。

ささ。

f:id:kuroirowanko:20160325122235j:plain

 

おぉ。なんと立派な佇まい。

側近の手の中に収まる姿、小ささを感じさせない貫禄が漂っておりますぞ。これぞ将来一国の主になるべきお人。

 

 

 

 

・・・さて。

殿様ごっこも楽しかったし、もう帰ろうか。てん。

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援の1クリック(↓)ぜひぜひよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ