てんのまいにち

ハイテンションで天真爛漫 黒プー「てん」の徒然日記

犬服を着せてみた

犬に服を着せることにはちょっと抵抗があったけど、小型犬は特に寒さに弱いから冬には服を着せた方が良いということで。

 

しかも着せるなら小さい頃に慣れさせておかないと嫌がるようになるから、とペットショップのお姉さんに教えてもらったのが先日のこと。

 

それで早速買いに行って見つけたのが、これからの季節に特に活躍してくれそうなクール機能とか蚊除け機能がついたこちらのタイプ。

 

サイズは一番小さい1号。

 

f:id:kuroirowanko:20160322102540j:plain

 

 

着せてみた。

 

f:id:kuroirowanko:20160322102755j:plain

 

やだ♡ かわいい。

 

f:id:kuroirowanko:20160322102919j:plain

 

嫌がることもなくおとなしく着せられてるてん。

 

サイズがぴったりすぎて、もうちょっと大きくても良かったかも。

まぁいいか。

 

ワクチンが終わったらこれ着ておさんぽしようね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援の1クリック(↓)ぜひぜひよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ