てんのまいにち

ハイテンションで天真爛漫 黒プー「てん」の徒然日記

初日のてんを懐かしむ

てんが来てまだほんの3週間と二日。

 

一ヶ月にも満たないのに、我が家ではもうてん無しの暮らしなんて考えられない。

 

懐かしむにはまだ早いけど、うちに来た初日の画像でまだ載せてないものをいくつか載せておこう。

 

f:id:kuroirowanko:20160403084415j:plain

 

ちいさいね〜

今より一回りはちいさい〜

 

f:id:kuroirowanko:20160403084602j:plain

 

あらら〜♡

あどけない表情だね〜 今のやんちゃっぷりは影潜ませすぎ〜

 

f:id:kuroirowanko:20160403084741j:plain

 

可愛いなぁ。

ここから主人と私とてんの三人暮らしがはじまったんだなぁ。

 

まだ一ヶ月も経たないけれど、本当に来てくれてありがとう。てん。

 

 

kuroirowanko.hatenablog.com

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援の1クリック(↓)ぜひぜひよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ