てんのまいにち

ハイテンションで天真爛漫 黒プー「てん」の徒然日記

てんと横浜さんぽ

先日縫ったてんとう虫の服ももうサイズアウトなので(制作してからまだ2週間しか経ってないのに・・・泣)

 

 

kuroirowanko.hatenablog.com

 

 

最後にもう一回着せていっぱい写真を撮ろうということで主人と3人で横浜の街をおさんぽ。

 

山下公園氷川丸と、おすわりに時間がかかったてん。

f:id:kuroirowanko:20160413001008j:plain

 

 

みなとみらいの街並をバックに、海を覗き込むてん。

f:id:kuroirowanko:20160413001205j:plain

 

少し風が吹いただけで大きな耳がなびく、ダンボなてん。

f:id:kuroirowanko:20160413001316j:plain

 

上手いことカメラ目線だったのに、黒すぎて全然表情が読めないてん。

f:id:kuroirowanko:20160413001459j:plain

 

大さん橋と、そろそろ飽きてきたてん。

f:id:kuroirowanko:20160413001629j:plain

 

ぺろっとしつつ

f:id:kuroirowanko:20160413001754j:plain

 

疲れてぺしゃっとなるてん。

f:id:kuroirowanko:20160413001842j:plain

 

途中抱っこやバッグに入れて移動したものの、やっぱりちびっ子にはちょっと疲れたかな。

 

でも家帰ったらバタンキューだろうと思っていたら、まさかの元気復活で大暴れ。

 

 

恐るべし。ちびっ子の底なしスタミナ。

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援の1クリック(↓)ぜひぜひよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ