てんのまいにち

ハイテンションで天真爛漫 黒プー「てん」の徒然日記

はじめてのおでかけと健診結果

うちに来て一週間が経ったので、ペットショップの案内通りに健康診断のため動物病院へ。

 

数日前から慣らしていたキャリーバッグに入れてドキドキの電車移動。

 

f:id:kuroirowanko:20160319193446j:plain

 

吠えることも鳴くことも全く無く、忍者のように気配を消しているてん。

 

f:id:kuroirowanko:20160319193713j:plain

 

こっちを向いてるっぽいけど、黒いから良くわからない・・・

 

f:id:kuroirowanko:20160319193921j:plain

 

病院に到着。

ほかにもわんこがいたけど、全く吠えることも無くとにかくおりこうさん。

 

健診結果も特に問題なし。

お医者さんや看護師さんに「とってもおりこうさんですね〜」「フレンドリー」とほめられるてん。

 

声は出さないし暴れることも無く、しっぽだけ高速パタパタ。

 

家では暴れん坊になりつつあるから心配してたけど、やっぱり元々の性格はおとなしいようで。

 

家に帰ってからはハウスにこもって爆睡。

やっぱり疲れたか。赤ちゃんだもんね。 

 

 えらかったねぇ。てん。

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援の1クリック(↓)ぜひぜひよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ